食器の素材は何ですか?食器を購入するにはどうすればよいですか?

まず、食器の素材。

1つは、ガラス製の食器です。

ガラス製食器は美しいだけでなく、清潔で衛生的であり、一般的に有毒物質を含んでいません。ただし、熱伝導率が良すぎて発熱食品には適さず、使い勝手が悪く、通常の洗剤で洗う方が安全です。

2つ目は鉄製の食器です。

一般的に、鉄製の食器は無毒です。しかし、鉄器は錆びやすく、吐き気、嘔吐、下痢、神経過敏、食欲不振、その他の病気を引き起こす可能性があります。また、油の保管期間が長すぎて酸化・劣化しやすいため、鉄製の容器に食用油を入れないでください。同時に、ジュース、黒糖製品、お茶、コーヒーなどのタンニンが豊富な食品や飲料を調理するために鉄の容器を使用しないことが最善です。

3つ目はセラミック食器です。

セラミック食器は、非常に高く、人々に深く愛されている絶妙な食器として認識されるべきです。しかし、一部の磁器食器の美しいコート(釉薬)には鉛が含まれています。磁器を焼いたときの温度が足りない場合や釉薬の組成が基準を満たしていない場合は、食器に鉛が多く含まれている可能性があります。食品が食器と接触すると、鉛が釉薬から溢れ出て食品に混入する可能性があるため、選択に注意する必要があります。

4つの木製食器。

竹と木で作られた食器は、主に材料を入手するのに便利で、簡単に作ることができ、化学的毒性がないが、湿気やカビが発生しやすいという理由で、最も一般的で最も古いものでなければなりません。したがって、クリーニングと保管にもっと。

食器の選び方

1.磁器食器を選ぶときは、人差し指で軽くたたきます。歯切れの良い音がする場合は、磁器の胚が繊細であることを意味します。焼いたときに音がかすれる場合は、磁器が損傷しているか、磁器の胚の品質が悪いことを意味します。とげのある表面、多くの斑点、不均一なエナメル、ひび割れのあるセラミック製品は、食器として使用できません。

2。木製の食器の選択も非常に熟練しています。一般的に言って、木製の食器はひび割れのないものが最適です。木は硬く、表面は滑らかです。また、木製の食器を選び、塗装されたものは選ばないようにしましょう。塗装された木製の食器は見た目が明るいです。塗装された食器のほとんどは鉛含有量が高く、長期間使用すると、塗料が食物とともに体内に入り、健康に害を及ぼします。天然木で作られた食器を選択するのが最善です。

3.ガラス食器を購入するときは、まず色を見てください。高品質のガラス食器は、明るい色、高い屈折率、滑らかな表面を備えています。色付きガラス食器の場合は、色の分布が均一かどうかを観察する必要があります。音を聞いてタップすると、上質なグラスミールがサクサクのメタリックな音になります。印刷されたパターンがある場合は、唇に直接触れないように、ガラス製食器の外壁にパターンを印刷する必要があります。そして、パターンは滑らかで、落ちにくいです。また、ガラス食器に証明書と耐熱マークがあるかどうかにもよります。

Ce qu'il faut envisager lors de la sélection des meilleures cuillères en bois

Lorsque vous comparez les cuillères en piquet idéales, assurez-vous de prendre en compte des solutions et des attributs ...

 

Disposable cutlery is doing important work amid the pandemic

Bereits zu Beginn der Pandemie erkannten wir die Bedeutung von Einweggeschirr und den enormen Bedarf an Einwegbesteck un...

 

這種與玉米和稻草有關的材料正在進入你的生活

前景有多大? “2020年,中國的合成樹脂略有增長,2019年,五種通用樹脂比前一年增長了7.2% 。塑膠工業的快速發展是大勢所趨,”中國塑膠加工工業協會副會長馬占峰表示,塑膠禁令並不是對整個塑膠工業的禁令,而是通過對部分可降解材...