インテグレーション・インテリジェンス:Shopifyの支払いオプ...

Shopifyは、クラウドベースのマルチチャネルEコマースプラットフォームのリーディングカンパニーです。 このプラットフォームは、100万人以上のアクティブユーザーを使用しています。

Shopifyを利用している多くの企業の1つ、またはShopifyのEコマースプラットフォームの使用を検討している場合、Shopifyが提供するすべての特徴と機能、および統合に影響を与える方法について十分に理解することが重要です。

必要な情報のほとんどはShopifyから直接得ることができますが、Shopifyのウェブサイトではわからない、顧客との統合に関する多くの問題に遭遇しています。 これらの課題は、Shopifyのクレジットカード決済に関連するもので、単発の決済と定期的な決済の両方に影響します。

Shopifyがあなたのビジネスに適しているかどうかを判断する際に、これらの課題を共有したいと思いました。

概要:オンライン・クレジットカード・プロセッシング。

Shopifyの支払い方法として一般的なのが、クレジットカードです。 もちろん、ShopifyはPayment Card Industry Data Security Standard (pCIDSS)に準拠する必要があります。

pCIDSS規格は、クレジットカード情報の受け入れ、処理、保管、送信を行うすべての事業者に適用され、安全な環境を確保するためのものです。 取引量に応じて複数のコンプライアンスレベルが決定されます。 pCIDSSの要件に関するビジネスレベルやより詳細な情報については、同社のFAQ(Frequently Asked Questions)リソースを参照してください。

Eコマース事業者が注意しなければならないのは、これらの法規制により、ほとんどのクレジットカード決済ゲートウェイがマーカーを使わざるを得ないということです。 お客様がサイト上でクレジットカード情報を入力しても、カード情報はECサイトには保存されません。 代わりに、ペイメントゲートウェイシステムでホストされています。 顧客が今後の購入のためにクレジットカード情報を保存することを選択し、さらに購入のために戻ってくると、クレジットカード情報は、文字と数字で構成されるApIApplication Programming Interface)の形で、認可されたゲートウェ。

Authorize.netは最も一般的な決済ゲートウェイの1つです。 プロバイダー(および他の多くの第三者決済ゲートウェイ)は、クレジットカードを定期的に処理するために顧客情報管理(CIM)サービスを使用しています。CIMサービスでは、顧客が請求、支払い、配送情報をトークンの形で保存し、将来注文で使用できるようにします。

トークンのおかげで、お客様は情報を再入力して送信する必要がありません。 また、複数のカードを収納したい場合は、複数のクレジットカードを選択することもできるそうです。

そのため、CIMシステムは機密性の高い決済データを決済事業者のセキュアサーバーに保管し、pCIDSS準拠を簡素化することができます。 お客様のクレジットカード情報は、すべてAuthorize.netのシステム内に保存されます。 顧客に請求する準備ができたら、CIMモジュールを使ってクレジットカードの詳細を取得します。

How do I add a payment gateway to Shopify?

Ihr Online-Shop verfügt über mehrere Zahlungs-Gateways, damit Ihre Kunden einfach bezahlen können. Shopify India bietet ...

 

先進的なShopifyの決済ゲートウェイで、Eコマースビジネスをより速く成長させましょう

あなたがShopifyをEコマースプラットフォームとして選んだ理由は、使いやすく、手頃な価格で、あなたのビジネスに合わせて拡張できるからです。 同じメリットを提供する決済ゲートウェイを利用して、shopifyのショップ展開をサポートしてみて...