赤ちゃんは一晩中よく泣いてカルシウムを補うかどうか

家には「夜泣き郎」やカルシウム欠乏がある

親は赤ちゃんの睡眠の特徴を結びつけることができて、まず子供が正嬰兒夜哭睡眠リズムを創立することを助けて、睡眠環境が静かで、快適で、騒がしい環境が往々にして子供を起こしやすいことを確保します。子供が泣くには母の慰めが必要で、情緒が不安定で、静かな睡眠期に入るのは不利だ。そのため、ベッドに入る前にお風呂に入ってマッサージをして、赤ちゃんのイライラを和らげるのを助けなければなりません。

もし私たちがこのような仕事の時間の調整を経て、赤ちゃんの睡眠の問題は依然として改善されていないで、依然として夜驚きの情況があるならば、それは軽微なカルシウム欠乏あるいはカルシウム欠乏によるくるま病の初期症状である可能性が高い。

早期のくるま病は覚醒の症状を示さない可能性があり、夜中の睡眠時に愚痴をこぼしたり、転がったりするだけだ。このような “騒がしい人” の原因を生んで、主に本当に有効に日光に接触する時間が短すぎて、接触する皮膚の面積が小さすぎて、体内のビタミン D が不足して、カルシウム質の吸収を促進することができません。特に広州など南方の町では、春梅の雨は日照が少なく、くるま病も増加している。

また、夜驚きの赤ちゃんは、多くのくるま病の他の表現があり、例えば、汗、けいれん、頭枕部の脱毛が枕ハゲを形成するなどである。毎晩深い睡眠不足、体内の成長ホルモンの分泌不足、機体のエネルギー消費が増加し、小児の成長発育が制限される。だから、できるだけ早く睡眠の問題を正して、赤ちゃんの成長と発育に影響しないようにしなければなりません。

肝心なのはビタミン D を補充することです

カルシウム欠乏による赤ちゃんの睡眠不良に対して、母乳を与える母親は特に栄養の摂取に注意し、牛乳に十分なカルシウムを含んで赤ちゃんに吸収させるべきだ。赤ちゃんはまた日光とアウトドアの活動の中で暴露すべきで、適当な日光の暴露は皮膚のビタミン D の合成を促進することができて、これは最も経済的で有効な方法です。赤ちゃんは普段カルシウムを含む食べ物をたくさん食べることをお勧めします。例えば、乳製品、豆製品、魚、卵、紫菜、エビなどです。必要に応じて微量元素を検出し、医師の指導の下でカルシウムを補充することもできる。

一般的に、母乳の中でビタミンの含有量は低くて、雨雪の季節、赤ちゃんのアウトドアの活動の時間は少なくて、ただ母乳に頼って育てるだけで赤ちゃんのビタミン D に対する需要を満たすことができなくて、ビタミン D の欠乏が現れやすくて、深刻な症例はくるま病に再発します。カルシウムではなくビタミン D を補給することが、くるま病の予防と治療の鍵と言える。

そのため、中国のお母さんはできるだけ早く赤ちゃんを抱いて外で日光浴をすることができることを提案して、早産児、双子の技術と人工の知恵を発展して与える赤ちゃん、1 人の医者の指導の下で直ちに有効にいくつかビタミン D を補充するべきです。通常、正常な母乳で飼育されている赤ちゃんには、ビタミン D 400~800 単位を毎日与えるべきです。これらの国の教育乳幼児粉ミルク業界の基準では、この粉ミルクに 100 グラム当たり 200~400 単位のビタミン D を添加すべきだと規定されているため、企業が人工的に飼育している赤ちゃんには、0~6 ヶ月の赤ちゃんに適した配合乳を使用することが望ましい。

新生児が夜泣く原因の分析と治療

新生児が夜間に泣く原因の分析と治療方法新生児の睡眠は 18-22 時間に及んで、ある赤ちゃんは昼間よく食べて、よく遊んで、一晩で泣いて、両親は子嬰兒夜哭が好きだと発見して、まず子供を病院に連れて行って検査して、子供が夜泣くかどうかを見ます。...

 

子供が夜中だけ泣いているの?これらの方法があれば、一晩中寝てもいいですよ

子供が一晩中泣いて騒ぐのは天性ですか。お願いします。自分が解決で嬰兒夜哭にぶつかると、天性の私たちに押しつけないでください。子供が夜に泣く原因はたくさんあります。両親は私たちがよく観察して、赤ちゃんの気分が悪いところを見つけさえすれば、問題...

 

子供は夜中に目が覚めますか。泣く?この 3 つの方法を試してみてください

一晩中寝られない、睡眠不足は、多くの母親がよ嬰兒夜哭況です。母親の睡眠不足の重要な原因は、夜中に目が覚めたり、牛乳を食べたり、未知の泣き方をしたりして、母親の精神と体を疲れさせる可能性があります。 いったい何が原因で赤ちゃんが夜中に目が覚め...