水虫が剥がれるのはなぜですか?水虫が足の剥がれを引き起こすのは正...

水虫にはいくつかの種類があり、剥離が一般的です。足がカビに感染すると、足の皮膚が乾燥して水分が少なくなり、足がはがれてしまいます。

一般的にうろこ状角化症水虫と呼ばれます。

剥離性角質溶解としても知られています。

初期段階では、皮膚の損傷はキビのように白く、ブリスター液の乾燥したブリスター膜のように徐々に周囲に広がり、簡単に破裂したり、薄い紙のような鱗に裂けたりします。明らかな変化はなく、かゆみはなく、対称的です。足の裏に。

これらは真菌感染症によって引き起こされます。

肌が乾燥していると、足がはがれやすくなります。長時間注意を払わないと、角化症、つまりかかとの皮膚の荒れを引き起こします。

足が汗をかきすぎると、水ぶくれやびらんが発生しやすくなります。

足がはがれる原因。

まず、足の衛生。

足の衛生状態に注意を払わないと、長時間足に汚れが付着すると、履物と靴下の間に汚れが入り、蓄積すると真菌感染症になりやすくなります。

第二に、感染。

ほとんどの人の脚気の剥離は、脚気のある公共のスリッパ、おしりふき、その他の公共財など、他の人の感染によって引き起こされ、脚気に感染しやすいです。

足の皮膚が比較的乾燥していて、足の発汗が少ない場合、真菌に感染していると、足を簡単に剥がすことができます。

剥離した足を正しく取り扱ってください。

水虫による剥離ですので、真菌感染によるものと思われます。

真菌感染症であるため、滅菌する必要があります。多くの滅菌方法があります。個人は、穏やかでホルモンを含まない強壮性抗菌スプレーを使用して除去する傾向がありますが、これは依存症を引き起こしません。

インターネットで言及されている、足を浸して脚気を取り除くなどの小さな治療法は信じないでください。これらは存在しません。足を浸すと、足の臭いや脚気を吸収できなくなります。これは細菌が原因であるためです。 、足を濡。

足の皮膚の代謝サイクルは一般に約28日であり、1サイクルで完全に除去することは不可能であるため、滅菌プロセスは約4〜6週間続く必要があります。傷んだ肌を修復するためにあなたの足に保湿剤を適用します。

上記の作業をうまく行うには、日常のケアに注意してください。

まず、靴と靴下を頻繁に交換して洗ってください。

靴下は1日1回洗ってください。夜に洗った後、沸騰したお湯でやけどして乾かします。

靴は2〜3日おきに洗い、履いていないときは換気の良い場所に置いてください。

次に、履物に注意してください。

通気性のある靴をできるだけ選びましょう。純綿の靴下を履きます。裸足で靴を履いたり、サンダルを履いてプールを歩いたりしないでください。原水には不純物が多く含まれています。

第三に、感染に終止符を打つ。

裸足で歩く必要のある公共の場所には行かないでください。また、公共のスリッパやバスタオルなどの着用は避けてください。入浴または足を洗った後、時間内に足を乾かしてください。

脚気を根絶する方法は繰り返されません

水虫の繰り返し率は非常に高く、広がりやすいです。水虫を取り除くためのいくつかのヒントを信じてはいけません。水虫をオンラインで取り除く方法はたくさんあり、90%以上あります。その方法は、根絶することではなく、緩和することです。これは短期的な抑...

 

インフルエンザワクチンを接種すべきでしょうか?

今年もインフルエンザウイルスの流行が多い季節になりましたが、インフルエンザ問題はワクチンで戦うのか、中国では戦わないのか、予想通りのもつれになっています。 私は自分の小さな崔の学生の腕は、この時間は、このショットを取るかどうかを取るのだろう...

 

2種類のカントナールしょうゆ

XO醤の実践(広東語風 原材料:干し貝柱1200g、干し魚介類350g、干し土魚180g、金華ハム150g、微粉末450g、ガーリックペースト80g、ピクルス3個、オリジナルペッパーソース120g、Lee Kum Kee豆ペースト...